?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/05/07 05:00



  • ?おはようございます。


    5時にご挨拶です♪




    まだ眠いですね(*^^*)












    ?今日の目標?

    『気付くか気付かないか』




    気付くか気付かないか、
    とても大切なことだと思うのです。


    様々なことに対して、
    気付くか気付かないか、のどちらかに
    当て嵌まるのかなって。




    学生の頃は、勉強の方法が
    わからなかったりもしましたが
    その方法にも気付くか気付かないで
    成績が大きく変動。


    社会に出ても
    気付くか気付かないか、の場面は
    多々ありました。



    できる、できない、ではなくて
    気付くか気付かないかを基準として
    私は物事を判断していることばかりです。




    道端に咲いているお花に
    気付くか気付かないかで
    その先のことも変化する。


    お花に気付くと、そこから
    お花の香りにも癒されたり
    その日の天気までも気になってきたり。

    ツボミはあるかな?
    まだ枯れていないかな?

    自然と心が豊かになっていく気がするんです。




    空に輝く星はいつでもあって。

    その綺麗な星の存在に
    気付くか気付かないか。


    見上げる人がいて、
    見上げない人もいる。



    人生の豊かさは
    そこから変わっていくのだと
    私は思っています?










    今日からお仕事が始まる方も
    多いのではないでしょうか。


    雨降りではありますけれど
    憂鬱な気持ちが少しでも無くなるといいな。


    私も雨降りはテンション下がりますが
    気持ちに負けず、頑張るぞ(*^^*)


    みんなもファイトです?







    潤巳??
    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱