?? ? ??4日のお礼、初めましてY様 - 人妻城横浜本店 真冬(まふゆ)の写メブログ

写メブログ

真冬(まふゆ)(29)の写メブログ

  • ?? ? ??4日のお礼、初めましてY様
  • 2024/05/07 22:47







  • 事前予約でのお誘いありがとうございました??
    初めましてでドキドキでしたが…
    とても話し方が丁寧で優しい方だなぁと感じました???
    GWホテル混み合ってるかなと思いましたが比較的空いていて安心しました?
    お部屋入ってから…積極的なY様にビックリしました??
    そんな感じには見えなかったのでされるがままな感じでしたね??
    とても興奮されていましたもんね~?
    「キスが上手」なんて嬉しい限りで(*'?'*)
    沢山攻められて気持ちよかったです??????
    やっぱり住んでいる環境が違うと色々と話を聞いていて面白いな~と感じました?
    色々教えてくださってお話がとても楽しかったです??
    GWは楽しめましたか?
    また遊びに来てくださいね~??



真冬(まふゆ)(29)のプロフィール

真冬(まふゆ)
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン