?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/05/08 05:00


  • おはようございます。


    朝一番に皆様へご挨拶できる日々が
    私の喜びでもあります。


    このお仕事をするようになって
    沢山の幸せをいただくことも多いのです。


    ありがとうございます?











    ?今日の目標?

    『自分軸』


    自分の中にある
    自分軸をとても大切にしています。

    大人になってからは特に『自分』を
    意識するようになりました。



    今思えば、若い頃は
    『自分』という人間について
    詳しく考えたこともなかったですし、
    理由を考えることもなく
    人が良いと思うものに惹かれたり
    人の考えに左右されたり、
    なんとなく、の意識で過ごしていました。





    何故、自分軸を大切にするようになったのか。

    大きな理由の1つとして、
    自分軸を持っていると
    良い意味でも人に流されないでいられると
    感じたからです。




    【『自分』が無い、自分って何なんだろう】

    と、皆さんんも一度ぐらいは
    考えたことがあるのではないでしょうか。





    結果的に、相手の軸で生きていると
    常に相手がいないと自分が成り立たない。


    良いことも悪いことも
    相手がいるから成立するのだとすれば、

    良いことがあったら相手のお陰だと
    思う人もいれば
    自分がいたから、相手も良かったのだろうと
    いつの間にか軸の視点もブレてしまう。


    それだけではなく、
    何か悪いことがあった場合は
    相手の軸からの視点で
    相手のせいにしてしまう人も
    いるような気がしています。





    当たり前に、
    相手にも『自分軸』はある。

    そこに気づけないとダメですよね。



    都合の良いときだけ『相手軸』で
    物事を判断して
    ぶつかり合うのではなく

    互いの『自分軸』を尊重した上での
    『自分軸』で物事を判断することが
    大切なのかもしれませんね?











    今日も雨降り。



    雨の匂いって、何故だか
    懐かしさに胸が締め付けられます。


    水溜りに興味を示していた子供の頃が
    とても好きでした。







    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱