?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/05/09 05:00


  • おはようございます?
    ?

    まだ寝ている方も多いかと思います。


    私は変わらず、5時に更新です(*???*)










    ?今日の目標?

    『価値』



    人それぞれ、個人的に好きなものや
    興味を示すものがありますよね。


    その人にとっての価値観が
    物差しになることによって
    真実の価値が埋もれてしまうことも
    あるような気がします。



    人格も同じで、
    その人が得意とする分野によって
    評価も変わるとするならば
    自分を高く評価してくれる場所に
    身を置かなければ、評価はどんどん下がり
    持って生まれた才能も潰れてしまう。


    それぞれの役割があるように
    才能が開花できる場所で
    才能を発揮しなければ
    必要とされない場合もあるのでしょうね。



    手先が器用な人は
    器用さを発揮できる場所にいなければ
    器用さは評価されない。

    絵が得意な人が
    絵に関わることから離れてしまえば
    その人が絵が得意とは
    誰も気づかないかもしれません。


    絵の価値観がわからない人が
    歴史的に有名な画家の作品を見たとしても
    その絵の価値がわからず
    手放してしまうでしょう。






    自分の価値をわかってくれる人は
    存在を大切にしてくれる。


    価値や才能を
    わかってもらえない場所にいても
    発揮する機会もないので
    自分を正しい位置に置くことは
    大切なのかもしれませんね?











    大切な皆が
    今日も笑顔でいてくれるといいなって
    いつも考えています。


    平和で楽しく、今日を過ごしてね?






    潤巳☆


    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱