夜の街にネオンが灯り始める頃、なんだか少し胸が高鳴ります🌙✨
色とりどりの光が作る景色って、不思議と心をざわつかせるんですよね。
少しだけ背伸びしたような、大人の世界に足を踏み入れる感じで。
歩きながら、ふとショーウィンドウに映る自分を見てみたり。
「こんな私でも、この街の一部になれてるのかな?」なんて思うこともあります。
なんだか恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいような気持ちで。\( ¨̮ )/♡
でも、だからこそ。
そんなドキドキを共有できる時間が、このあと待っていると思うと、安心するんです。
いつも会いに来てくれるあなたに、心からありがとうを伝えたい気持ちでいっぱいです。
お互いに、少しだけ背伸びしたり、肩の力を抜いたりして。
一緒にゆっくりとした時間を過ごせたらいいなって思います ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
今日はどんな夜になるのかな?
楽しみにお待ちしていますね🌸