お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
ちいかわ♡や推しのフィギュア♡
取れるまでやります!!
店員さん呼びながら笑
そして
小雨が振る中逢いに来てくれた
仲良しさん♡
今日も楽しい時間ありがとう♡
次も楽しみにしてる🥰
あっわすれないでね😮´-
ほんとに誕生日でーす\(^o^)/笑
(アピール)
2人目の初めましての同世代のお兄さん
お時間ない中会いに来てくれてありがとう♡
赤い下着そんな似合ってたかなあ?
色白だからかな?🤔
みんなほめてくれてありがとー♡
次回は16日予定だけど
なにかあれば出勤する…かも笑
おやすみ (:3_ヽ)_
七星