こんにちは😊
本日出勤、あゆせです🌸
アツアツなご予約くださった旦那様
貸切ありがとうございます🫶💓
後ほど楽しみにお待ちしてますね♡
*
明日まだまだご案内できます↓
🈳11:00〜14:50
【→🌸予約はこちらから🌸←】
タイミング合う旦那様方
お問い合わせお待ちしてます🫶💓
*
午前中は歯医者でした🦷✨
月1のクリーニングのおかげか
むし歯とは久しくご縁がありません😈yay
数年前は大嫌いな歯医者だったけど
素敵な歯科衛生士さんに出逢えてから
毎月きちんと通えています👍
初めて担当してくれた時、
なんか感じるものがありました🫶ビビビ
信頼は積み重ねてできていくものですが
そもそも重ねていけるかどうかは
ほぼ第一印象で決まりますよね!
技術はもちろん大事なのですが
やはり人柄という安心感に勝るものはないなと
歯科恐怖症の私は強く思います🥹💦
風俗も同じだったりするのかな🌸?
《寄り添うこと》とは??
月1、考えさせられます😊
そろそろ新横浜へ向かいます🚃!
本日もよろしくお願いします♡
*あゆせ*