なんだか久しぶりのお城🏰何をしてたかと言うと…ぁ 京都に行ってきました。◕‿◕。お天気も良く 良き旅できたー♪今日は19時までいますご都合つきましたらぜひ(◍•ᴗ•◍)お誘い待ってます🩷🩷芽伊