こんばんは 🌙
先日お会いしてくださった方々
ありがとうございました(*´˘`*)
本指名様も、ありがとうございました.ᐟ🥹
またお会い出来て嬉しかったです🫶🏼
今月は26日(金)と28日(日)に出勤する予定です🗓
以降の出勤予定は未定なので💭
ぜひ、ご予約お待ちしております✦.°
鈴科