小町でございますm(_ _)m
いつも日記を見てくださっている皆さま、ありがとうございます😊
そしてわたしと遊んでくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
遠方から雨の中お越しいただいた仲良しさま、細やかなお気遣いありがとうございました♪
楽しいお時間であっ😲という間でした。
無事に着いたかなぁ…
お買い物上手、お話上手の同郷さま、ありがとうございましたm(_ _)m
お水たくさん飲んでくださいね!
さてさて次回、27日(土)21:00よりお邪魔させていただきます

お時間合う方はぜひぜひ遊びに来て下さいませ

ではまた〜おやすみなさいませ
