こんばんは💞
本日は1週間頑張ったご褒美で
飲みに行きました💘
5時から予約しようと30分前に電話したら
台風なのにまさかのいっぱいで
行こうとしていた1軒目と2軒目を
逆にしました💞
寿司割烹は何でも間違いないのですが
2件目行くのでお寿司食べるの
忘れて帰って来ちゃって残念💦
そして生牡蠣美味しかったです💘
ホント生牡蠣美味しすぎて
からのモツ焼き屋さん行ったら
遅かったみたいで
怒られてしまいました💦
めっちゃ今日混んでいたので
ごめんなさい💘
閉店までいてなんとか終電でいま帰宅💞
今から録画していたスペイン戦
見て寝ます💘
皆様もよい休日を💞
お過ごしくださいませ💘
あっ7月のシフトこれから決めるので
この日出勤して💞 という日があれば
オキニトークでお気軽に
お問い合わせくださいませ💘