本日も1日?? - 川崎・東横人妻城 莉愛(りあ)の写メブログ

写メブログ

莉愛(りあ)(30)の写メブログ

莉愛(りあ)
  • 本日も1日??
  • 2024/03/23 17:33


  • ありがとうございました.*・゚

    今日はとても寒かったですねimg

    雨で濡れた方は風邪をひかないよう

    暖かくしてお過ごしくださいね


    ***。***。***。

    本日は珍しい土曜日の出勤でしたが

    お問い合わせやご予約頂き

    ありがとうございました( '')


    昨日掲げた目標は達成できませんでした


    でも目標は達成するまで

    掲げてていいと思うので

    また今日もお礼日記に勤しみます


    それとめちゃくちゃ紹介したい映画が

    ありまして

    これがまた私のポンコツ海馬がすーぐ

    忘れちゃうから

    題名思い出せなかったんです

    昨日何年越しか分かりませんが

    やっっっっっっと

    その映画にたどり着いたので

    また近々もう一度見てから

    皆様にオススメしますねimg


    また明日も出勤の予定ですimg


    ご縁がありましたら

    お会い出来るのを心待ちにしておりますimg


    本日もありがとうございました



    りあ*゜

莉愛(りあ)(30)のプロフィール

莉愛(りあ)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B94(F)-W57-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群