日曜日の感謝です? - 川崎・東横人妻城 美琴(みこと)の写メブログ

写メブログ

美琴(みこと)(34)の写メブログ

美琴(みこと)
  • 日曜日の感謝です?
  • 2024/03/27 03:45
  • 中原区ご自宅のアナタ様img
    日曜日はご予約、お誘いくださりありがとうございましたimgめちゃ歳きいたら若いからびっくりしましたよimg年上の女性が好きってimg紳士で落ち着いた雰囲気のアナタ様でimg気持ち良くなってくれて嬉しかったですimgまた再会できたらいいなimg

    川崎区ご自宅の本指様img
    日曜日はご予約、お誘いくださりありがとうございましたimgまた呼ぶねって本当にまた呼んでくれて再会できて美琴めちゃ嬉しかったですimgもうアナタ様といるとめちゃ癒されるのimgいっぱいイチャイチャできて気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg次はいつ会えるかなimg楽しみにお待ちしてますねimg

    武蔵小杉待ち合わせの本指様img
    オキニトークで予約したよってめちゃ嬉しかったよimg年下なのにめちゃ落ち着いてて優しいアナタ様imgカンパーイからの沢山イジめてくれて日曜日も美琴ビショビショにされちゃったなimgいっぱい笑ってめちゃ楽しいお時間であっという間に過ぎちゃったねimg次はいつ会えるかなimg楽しみにお待ちしてますねimg

    日曜日の再会、出会いに感謝ですimg

    美琴は始発までマッタリして帰宅しますimg

美琴(みこと)(34)のプロフィール

美琴(みこと)
年齢:
34歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 癒し系
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤