明日もいるよ?? - 川崎・東横人妻城 星奈(ほしな)の写メブログ

写メブログ

星奈(ほしな)(39)の写メブログ

星奈(ほしな)
  • 明日もいるよ??
  • 2024/03/29 22:33
  • 明日もほしないるんです笑

    ★1枠目の写真指名さま
    1ヶ月半前から事前予約を入れていただき
    ありがとうございました
    やっと明日、会えますね年明けに今年はほしなさんと会う事が抱負ですとオキニトークをくれていたので達成です


    ★2枠目の本指名さま
    1ヶ月半前から事前予約ありがとう
    久しぶりに会えるね
    Yくん、雰囲気と話し方が知的セクシーで
    毎回ドキドキしてるよ 明日もドキドキさせられるかな楽しみにしてるね


    ★3枠目の本指名さま
    事前予約ありがとう今回も3ヶ月
    おきだね偶然なんだろうけど、凄いよ明日、暖かいから半袖短パンで会いに来てくれるみたいだから楽しみにしてるからね笑そのコーデが夏だから笑


    明日、楽しみにしてるね
    ありがとう

    ほしな

星奈(ほしな)(39)のプロフィール

星奈(ほしな)
年齢:
39歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤