1+1=3以上? - 川崎・東横人妻城 星奈(ほしな)の写メブログ

写メブログ

星奈(ほしな)(39)の写メブログ

星奈(ほしな)
  • 1+1=3以上?
  • 2024/04/05 15:27
  • 口コミ60件ありがとう
    口コミ書いてもらえると凄く嬉しい

    女の子に見られるのが苦手
    200文字を書くのも大変
    何回も会っていて書くことない方も
    いると思います

    そんな状況で、口コミを書いてもらえる
    ことが嬉しいし、ほしなを応援して
    くれて本当にありがとう


    「私1人では楽しい時間を作れない。」

    お兄さまがほしなと向かい合ってくれているから、、、
    楽しい時間になっていると思ってます


    タイトルにあるように
    「私お兄さま=楽しい時間」
    答えは、2ではなく3以上

    これからお会いするまだお会いしていない
    お兄さま
    私を可愛いがってくれている本指名さま

    私と一緒に楽しい時間を作りましょうね

    いつもありがとう

    ほしな

星奈(ほしな)(39)のプロフィール

星奈(ほしな)
年齢:
39歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤