今日から☆ - 川崎・東横人妻城 工藤(くどう)の写メブログ

写メブログ

工藤(くどう)(34)の写メブログ

工藤(くどう)
  • 今日から☆
  • 2024/04/06 17:45
  • こんにちは、東横人妻城の工藤ですimg


    本日は~02:00までの出勤ですimg

    お出かけ帰りやお休みの息抜きなど

    えっちimgなイチャイチャしませんかimg

    お誘い待ってますimg



    またもや久々の出勤となりましたimg

    期末って忙しいですよね…img

    今月からは落ち着きそうなので

    逢いに来てくださると嬉しいなimg



    冬アニメも終わっちゃいましたねimg

    私的には治癒魔法と姫様拷問が良かったですimg

    俺レベも良かったけど面白いのこれからなのに~imgなところまでだったので

    二期はよimgな気持ちimg

    春アニメチェックしなきゃimg

    お兄様のオススメあったら教えてくださいimg




    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

工藤(くどう)(34)のプロフィール

工藤(くどう)
年齢:
34歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B101(H)-W61-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • おっとり
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群

工藤(くどう)(34)の最新写メブログ