今週もお疲れ様です? - 川崎・東横人妻城 桃井(ももい)の写メブログ

写メブログ

桃井(ももい)(34)の写メブログ

桃井(ももい)
  • 今週もお疲れ様です?
  • 2024/04/19 22:51





  • [お題]from:骨切り?とかいうのさん
    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



    『今のままで十分綺麗だよー!』ゆーて、
    あなたの気持ちを伝えてみては??

    あなた次第で彼女の気持ちが変わるかも






    今日は、
    通勤ラッシュの電車に久々に乗って.......
    久々ぎゅーぎゅーの車内を体験したな
    (毎朝そんなあなたはお疲れ様です)

    その後、
    千葉の方に遠征し滝汗を流してきました♀
    リフレッシュできたので、
    また明日から頑張れそうです
    #単純



    その後はこちらへ.....
    久々だったのでめちゃ美味しかったです◎
    カップルが映り込んでしまってるけど、
    男性お一人が意外と多いのよ、
    あなたも是非に





    そして明日4/20(土)は、
    “21時~4時”で小杉に向かいますので、
    お誘いお待ちしてますえ
    (最終受付2時ごろです)





    今日、
    そして今週もお疲れ様でした
    週末も晴れマークが続きますので、
    是非お出掛けください






    桃井

桃井(ももい)(34)のプロフィール

桃井(ももい)
年齢:
34歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 感度抜群