[お題]from:骨切り?とかいうの さん - 川崎・東横人妻城 亜美(あみ)の写メブログ

写メブログ

亜美(あみ)(36)の写メブログ

亜美(あみ)
  • [お題]from:骨切り?とかいうの さん
  • 2024/04/22 16:12
  • お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    整形の度合いによるような…




    毎日アイプチとかして瞼を傷めているのなら、埋没で整形しちゃえば?と思います。


    造形がかなり変わってしまう施術なら、
    『貴女はそのままでとても美しいよ』と説得しても聞かないなら、強い意思を持って決めたことだと思うので、彼女のやりたいようにやらせるも愛だと思います



    ちなみに私は食べすぎたり太ってくると、片目が奥二重になってしまいアイプチしているので、そうなったら食事を摂生しなさいのサインだと反省しています♀←話が違う 笑

亜美(あみ)(36)のプロフィール

亜美(あみ)
年齢:
36歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤