視野の狭さは命とり - 川崎・東横人妻城 美樹(みき)の写メブログ

写メブログ

美樹(みき)(31)の写メブログ

美樹(みき)
  • 視野の狭さは命とり
  • 2024/04/22 22:12
  • こんばんは。







    今朝、電車に乗った際に座った席の話をしますね。





    意外と空いていたので、端の席に座れたんです。

    それで、いつものようにスマホをいじり、いつの間にか眠っていました。


    武蔵小杉に近づいてきたので目が覚めて、寄りかかっていた横の仕切り板に目をやると

    血が付いてたのね。


    しかも沢山
    垂れるくらい付いてたの。
    ちょうど頭の位置に。


    私の頭から出たのかと確認したけど、違いました。

    後ろ側にもあって、流血したまま寄りかかった様に血がついていたの。

    でもこれって座ってる状態だから付いたんだよなって考えたら、私が座った時には既にあった事になるよね。


    それに気が付かなかった私って。。




    頭を怪我した人が居たってことだけど、大丈夫だったのだろうか。



    みなさん、頭を大切に。




    明日も出勤です。


美樹(みき)(31)のプロフィール

美樹(みき)
年齢:
31歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B95(G)-W58-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 標準体型