お礼…??2 - 川崎・東横人妻城 亜美(あみ)の写メブログ

写メブログ

亜美(あみ)(36)の写メブログ

亜美(あみ)
  • お礼…??2
  • 2024/04/25 17:21
  • 年下の本指名さま


    今日も今日とて180分のご指名ありがとう

    前回歌舞伎町で6時間デートしたぶりで、久しぶりでキャッキャしたね


    阿吽の呼吸でスーパーでお酒を調達して、氷でビールを冷やすつつ、会ってなかった時の話やらなんやら本当に話が絶えないね


    貴方はプライベートでもモテるし、充実してるのに、私にゾッコン?(←死語?)なのはなんでかな

    いつも不思議で仕方がないし、すごく感謝してる


    今後の楽しそうなデートプランも提案してくれて、今から本当に楽しみにしてるよ


    今日は

    『え、そのダサいエピソードは聞きたくなかったたんだけど…』

    ってドン引きされたけどごめんね笑

    それぐらいじゃ嫌わないよね?←オドシ


    今日も本当にいつもいつもありがとう

亜美(あみ)(36)のプロフィール

亜美(あみ)
年齢:
36歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤