お兄様が好き? - 川崎・東横人妻城 夏奈(なな)の写メブログ

写メブログ

夏奈(なな)(30)の写メブログ

夏奈(なな)
  • お兄様が好き?
  • 2024/04/27 14:57
  • 入店してぼちぼち3ヵ月//

    優しいお兄様からよくお仕事慣れた?て聞かれるけど、

    今でも緊張する時あるよ

    特に初めましてのお兄様

    いい意味で完全慣れないと思う

    いつも初日みたいにドキドキ

    プライベートで写真撮る側だから、

    このお仕事初めて自撮り(特にセクシー)
    撮る自信が身についた気がする

    エロ日記書くのも楽しいし、

    「今日も夏奈の日記見たよ!」
    のメールがすごく嬉しくて

    たまに過激すぎでお兄様から怒られちゃうけど、
    夏奈エッチだから許してね
    ふふふ

    お兄様に褒められてる時

    いつも笑って飛ばしてるけど、

    実はすごくキュン、、

    恥ずかしいからお兄様に見せたくないだけ

    テヘヘ

    最近2時間以上予約とってくれるお兄様、

    即コースアップも増えて、

    夏奈の都合に合わせてくれたり、感謝でいっぱい

    お兄様の満足が1番だからもっと頑張れるし、

    モチベーションになってるよ

    お兄様の笑顔でいつも癒される、ありがとうね

    差し入れも

    コーヒーとスイーツ、地元からのお土産、

    ネックレス、指輪(結婚はプレイオプションに付いてません)パフューム、エロい下着も

    お菓子は事務所ついた瞬間もう食べてるからね

    お兄様の優しさで太っちゃうよ


    本当に素敵なお兄様ばかりで

    ラッキーです
    最後まで読んでくれてありがとう
    こんな夏奈だけど、これからも
    宜しくです





    エロ夏奈

夏奈(なな)(30)のプロフィール

夏奈(なな)
年齢:
30歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(D)-W57-H84
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • イラマチオ