5月のお知らせ?? - 川崎・東横人妻城 穂波(ほなみ)の写メブログ

写メブログ

穂波(ほなみ)(24)の写メブログ

穂波(ほなみ)
  • 5月のお知らせ??
  • 2024/04/30 22:42


  • 朝の日記でも書きましたが

    5月の出勤についてお知らせします




    去年から日記を読んでくださってるお兄さまは
    ご存知かと思いますが、

    今年の5月か6月には卒業するよ、と
    前からお伝えしていました。



    去年の夏には、
    今年の夏前にお引っ越しが決まっていたからです


    ここで詳しく書くのは避けますが、

    簡単に言うと
    東横に出勤するのが難しくなるので
    このタイミングでの退店を考えていました。



    ということで、

    ほなみの東横最終出勤日は5/29(水)です



    5月のシフトは明日お店にお伝えするので

    HPあがったら日記にも書きますね



    6月以降在籍を残すかどうかはまだ決めていません。


    在籍残しても今までみたいに
    気軽にオファー出勤受けられるわけじゃないので、


    個人的にはここが本当に最後かな、と思ってます。



    のこり1ヶ月間、
    仲良くしていただけると嬉しいです


    引き続き、よろしくお願いします



    ほなみ

穂波(ほなみ)(24)のプロフィール

穂波(ほなみ)
年齢:
24歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H86
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • タトゥーあり