じゅぼじゅぼ?? - 川崎・東横人妻城 夏奈(なな)の写メブログ

写メブログ

夏奈(なな)(30)の写メブログ

夏奈(なな)
  • じゅぼじゅぼ??
  • 2024/05/04 12:48
  • いつも夏奈のエロ日記読んでくれて

    ありがとう


    とろとろの舌絡めて

    ちゅーしただけで

    お兄様固くなってきて

    夏奈も興奮してきちゃったよ。、

    //

    夏奈の引き締まったボディーラインと

    桃尻をモミモミされたり

    乳〇もたっぷり愛撫。。

    夏奈のアソコはもう限界でトロトロだよ

    パンティーまで霜ちゃって//


    下着をずらしながら指を


    もうこんなに濡れてるの?って


    恥ずかしい。。。

    そんなに驚かないで、だってお兄様

    エロいから勝手に反応しちゃうの。。

    //

    四つん這いになってお兄様をじーっくり

    眺めながら固くなったのを、、パクっ

    お兄様の我慢汁と唾液ダラダラのご奉仕

    じゅぼじゅぼ。。

    ベッドで舌と手と足を絡みながら

    日記にはあげられない

    夏奈とお兄様の内緒のプレイしよ?

    //


    来週のお誘いお待ちです




    夏奈

夏奈(なな)(30)のプロフィール

夏奈(なな)
年齢:
30歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(D)-W57-H84
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • イラマチオ