? - 川崎・東横人妻城 渚(なぎさ)の写メブログ

写メブログ

渚(なぎさ)(32)の写メブログ

渚(なぎさ)
  • ?
  • 2024/05/04 13:42
  • こんにちはimg
    お久しぶりの投稿です!

    時間取れたので今日明日と
    13:30~21:30で出勤入れちゃいましたimg

    いいお天気でお出かけ日和だけど
    GWも後半でもうまったりモードの
    方もいるんじゃないかな?

    私はGWは全部本業のお仕事があったので
    休日らしい事が出来たのは好きなアイドルの
    コンサート見に行った事くらいです笑

    でも歌って踊って楽しすぎました
    今月もう1回会えるので
    楽しみがあると日々頑張る糧に出来ます笑

    私も殿方さまの糧になれてたら
    いいんですけどimg




    さて、急にシフト入れてもらったので
    予約枠がガラガラなのですimg

    今日
    13:30~15:30img
    15:30~17:10img
    17:30~21:30img

    明日
    13:30~19:00img
    19:00~相談中

    お暇してたら会いましょimg

渚(なぎさ)(32)のプロフィール

渚(なぎさ)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B91(F)-W59-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • 責め好き
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型