ほしなカレンダー?? - 川崎・東横人妻城 星奈(ほしな)の写メブログ

写メブログ

星奈(ほしな)(39)の写メブログ

星奈(ほしな)
  • ほしなカレンダー??
  • 2024/05/06 07:24
  • 5月もそろそろ半ば

    いつも事前予約、ありがとうね
    もう少しでお兄さまに会える

    ----------------------------------------

    今まで何人かの方にほしなちゃんって
    私以外の女の子に入らないでとか
    〇〇さんに入ったでしょ?
    って言わないよね、、、って言われたの。

    私だけにしてって
    言えたら、絶対に可愛いと思う
    だけど、、、
    お兄さまを束縛することが可哀想だから

    これからも言えない
    プライドが高いから、言えないのか
    自分でも分からないんだけど

    私がお客様だったら、、、
    そりゃ他の子に目が向くでしょ
    だってムラムラしたタイミングに
    ほしなさんの予約取れないんだもんって
    言う
    出勤が少なくて申し訳ないって
    思ってる

    ほしなとエロと癒し、楽しい時間を
    過ごしたいって思ってもらえる事
    お兄さまの先のスケジュールを確保して
    もらえてる事それだけで幸せなんだ
    だから、それ以上は求めないよ

    いつもありがとう


    6月もほしなとエッチな事して遊ぼ
    待ってるね

    ほしな

星奈(ほしな)(39)のプロフィール

星奈(ほしな)
年齢:
39歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤