お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪ジブリが好きですハウルの動く城とか、千と千尋の神隠しは何回も観てます次回出勤予定は、6月3日12時~22時UPです良かったらご予約お誘いお待ちしております