あまりにも首が痛くなってしまい、
お仕事を休んで朝イチで
整形外科に行きました🏥
薬と湿布とカラーをもらい…

いかにも怪我人…な姿に。笑
運動モチベも高い今、
ジムに行けないことが辛いです…😢
明日は明日で
台風の影響がどうなることか
心配ですね、、
久々の急なお休みでしたが、
やらなければいけないことも
一つこなせたし、
たまには休息する時間もいいなと
首を労わりながら過ごせた1日でした

金曜までに良くなるように
無理せず過ごします!!
-------------------------------------------------------
【超感謝祭】
今すぐ(1時間以内)・事前予約(前日)
60分~120分コース 2000円割引♪
150分コース以上だと なんと3000円割引!!!
【新規割】
3回目まで利用出来る新規割引♪
3回利用で最大10000円割引!!
【送迎割】
送迎コース利用で2000円割引♪
21:00以降は3000円割引♪
更に0:00以降は本指名の方は4000円割引♪
写真指名の方はなんと5000円割引!!!
【新人割引】
入店5日目以内の女性がお得!
3000円割引にてご案内♪