初めましてでしたが、長い時間、一緒に過ごせて楽しかったですありがとうございます写真には無いけど、キレートレモンも美味しかったですたくさん、ご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”そして、楽しい時間をありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいです