🌀の日から頭痛が🤦♀️⤵️やっと良くなってきたので📝みなさんはお元気ですか〜?12日(金)13日(土)出勤予定です💟12日は夕方から数時間13日はお昼頃から数時間出勤予定です🎵決まったら出勤表に載せていただきますので,良かったら🏨👩❤️💋👩