お久しぶりです🌸
また出勤再開します🤍
はじめましての方も
お久しぶりの方も
仲良くしてください💍✨
少し緊張もあるけど
また見つけてもらえたら
嬉しいです..💞
久々に会えたら
沢山甘えちゃうかも..?🙊💞
また
素敵なご縁が
ありますように..✨
今月は
出勤増やしていく予定なので、
タイミング合う方
会いにきてね💐
優しくしてくれる方
待ってます💫
riseru🧚🏻♀️