こんばんは!
せなです🤗
ゼロK様へ💕
昨日はお誘いいただきありがとうございます✨
大っきい温泉水の差し入れすごく嬉しかったです'(*゚▽゚*)'アリガトウ
色々、見て読んでいただけてたみたいで💓🤭🐳
せなのことキレイと言っていただけたのも嬉しい限りです♡(•͈⌔•͈⑅)
楽しみにされていた水遊びも🐳🐳🐳
K様がよわよわの優しい触り方をされるから😳🫣🐳
気づけばベットの上もびっちょびちょ🐳🐳🐳
温泉水も全部なくなるわけですよ〜(´∩ω∩`*)
せなのペロペロにスリスリも楽しんでいただけて🤭🐳💦
また水遊びしましょうね〜🐳
またK様にお会いできる日を楽しみに待ってますね💕😉🤗🐳