昨日
とあるイベントの前にふらふらしていたら
なんか行列、、、
覗いたら何と入手困難なヨッシーのめじるしチャームのガチャガチャが再販しているではないですか!!
とりあえず並ぶあかねさん
待てどくらせど順番は来ない。飛び交う店員さんからの「在庫はもう本体に入ってるだけです!」の煽り、、、
ヒヤヒヤしながら並び続けてると
お?
私まであと10人?
お?
本体にはまだ入ってる!
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
回せる!回せる!
小銭がなかったので2回勝負!狙うは青か水色のヨッシー!
1回目!
🟠
ぐぬぬぬぬぬ!!
全10種もあるから狙いの色は厳しいのか
2回目!
🔵
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
本命の青キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
脳汁どっぷどっぷ

オレンジ未開封でありますw
指名できてくれて言ってくれたらあげますwww
予約はこちらから