こんばんは!
せなです🤗
💕ラヴィF様へ💕
昨日はまたせなに会いに来ていただきありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
またF様にお会いできて嬉しかったです🥰
せなの大好きなかわいいあの子のアクキーの🎁までありがとうございます💕😍✨
コレも嬉しかったです(●´⌓`●)シアワセ💗
F様の大好きな水遊びタイムに🐳🐳🐳
楽しいお話えろタイムに😆
せなのペロペロもF様にも気持ちいいと言っていただけて嬉しかったな💓🥰💓
楽しいお時間はあっという間ですね🥺
またF様にお会いできる日を楽しみに待ってますね〜💕😉🤗🐳
暑くなってきたし次はもう少し多めにお水用意しておこうかな🤔🤭🐳