お兄様方お疲れ様です!🫡✨✨水曜は疲れが1番出る日、喧嘩などしやすいそうです!おいしーもの食べてご自愛ください🥰あおいはぜっっったい食べられたくない好物は隠しますw 明日10時からお城にいますお🥰よかったら遊びにきてね🥰✌️❤️❤️❤️