お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
たぶん日用品と化粧品、それとお酒のストック買って終わる気がする😂笑
意外って言われるんだけど、私そんなに物欲ないんだよね✌️
なんで意外に見えるんだろ。笑
欲しいものがあったら買うけど、
「10万円あるから使い切ろう!」
みたいなのは苦手なタイプ。笑
だから結局いつもの生活をちょっと豪華にして終わりそう🫶笑
そんな感じで…
受付開始しましたー♡
今日はどんなM男君に会えるかな?
朝までいるので、ご予定合う方はぜひ✨
お仕事終わりのお兄様も
お休みのお兄様も
お酒飲みながらえろいことしたいお兄様も
頭真っ白になるまで責められたいお兄様も
ご予約・お問い合わせお待ちしてます💕
予約はこちらから