本日面接兼体験入店をして不安でしたが、素敵な旦那様からのラブコール♥️(*´▽`人)アリガトウ♡めちゃくちゃ緊張してましたし、飲み物の差し入れも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪です。今日は、短い時間でしたが明日は、長めにいます🙋♀️お誘い待ってますし、お手柔らかにお願いしますm(*_ _)mご予約も、お問い合わせもお待ちしております(*^^*)こちらのコース↑お得ですしお待ちしてますまた後程お礼日記書きます💌