本日事前ご予約での🈵枠でお誘いいただき
ありがとうございました

久しぶりの本指名さまにも

はじめましてさまにも

お会いできて嬉しかったです

色んなお話したりとか

たくさん気持ちよくなってくれたり

とっても嬉しかったです

喜んでもらえてれあもよかったです

れあを誘ってくれて楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

また会えるのを楽しみにしてるので
つぎもお誘いまってるね
次回出勤→6/25(木) 17時~23時です
月イチのワケアリデーです
いつもより少し短めのお時間ですが
ぜひお誘いお待ちしております

予約はこちらから
本指名さまとも

はじめましてさまとも

素敵なご縁がありますように
♡♡れあの予定♡♡
6/25 木曜日 17時~23時
6/27 土曜日 16時~0時
6/28 日曜日 15時~22時