Hさん♡へ
素敵な時間をありがとうございました💕
かわらを歩いているとき、なんだか不思議で心地いい気分になりました♪
面白いお話の続きも、すごく聞きたくなっちゃいましたw
お茶もごちそうさまでした♡
またお会いできるのを、とっても楽しみにしてますね。