本日生憎の雨でしたが
お誘いくださった殿方

本当にありがとうございました

沢山喜んでいただけて
れあもとっても嬉しかったです

お仕事終わりの癒しの時間に
少しでもなれたなら嬉しいてす

れあを誘ってくださって一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう

また会えるのを楽しみにしてますね
次回出勤は、6/27(土)16時~0時です
今のところスタート枠16時からご案内可能なお時間帯ありますので

是非是非お誘いお待ちしております

予約はこちらから
週末は天気崩れそうだけど
体調崩さないようにしましょうね

お互い元気にお会いできるのを楽しみにしてます

![]()