出勤しました! - 相模原人妻城 橋本(はしもと)の写メブログ

写メブログ

橋本(はしもと)(40)の写メブログ

橋本(はしもと)
  • 出勤しました!
  • 2024/03/28 20:30
  • こんばんは。雨の中バイクを走らせてお城に出勤して参りました~。


    今月はお城の近くに仕事で出向していまして、本来出していた時間よりゲリラで早く来ていたりします。締め切りに間に合えばよし!という仕事をしているので、始業終業時間がなく早く上がれた時は来ちゃう~!といった感じです。
    早い時間に出るのはとても新鮮!


    来月は普段通り21時~のシフトになると思います( 'ω' )ノ
    来月は推し活やら誕生日やら、イベントが満載なので楽しみ!毎年誕生日には葉桜になっちゃうのですが、今年は満開で迎えられそうです。桜は一番好きな花なので早く咲かないかな~!
    それよりも!!待ちに待っていた推しのライブが有るので!!4月が楽しみで楽しみで!!このために生きてた!!ww……ライブが終わっちゃったら次は何のために生きて行けば……あ、鬼滅やらブルーロックやら放映になるんでしたっけ。そこら辺を楽しみにしよう。


    そういえば今日は「ワケアリデー」というお得に遊べる日みたいです~!
    この機会に気になる姫と遊んでみるとよきかも!勿論はしもとを誘って頂ければ一番嬉しいです(*´ω`* )


    これから雨が強くなるみたいでお足元が悪くなりそうですので、お気をつけくださいね。
    2時迄の受付になりますので、ぜひぜひお誘いお待ちしております


    はしもと

橋本(はしもと)(40)のプロフィール

橋本(はしもと)
年齢:
40歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B96(F)-W61-H94
  • 顔射
  • AF
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • グラマー
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 淫乱
  • イラマチオ