まさかの? - 相模原人妻城 松山(まつやま)の写メブログ

写メブログ

松山(まつやま)(23)の写メブログ

松山(まつやま)
  • まさかの?
  • 2024/04/01 00:00





  • ご自宅のお兄さん



    今日はありがとうございました

    一応時間帯的にヒールの音立てない方が
    いいかなって思って
    ヒールなのにつま先立ちで
    玄関おじゃましたってお話して
    帰りもつま先立ちでねって
    玄関出ようとしたら
    段差なの忘れてて
    まさかのコケちゃいました

    お兄さんの方むくのに
    夢中になっておりました

    いきに気をつけた意味が…

    そして更にまさかの
    ボディーソープきれてる事件で
    泡タイプの洗顔で洗うという…

    お兄さんといる時間
    笑ってばっかりでした

    とっても話しやすくて
    心地良い空間作ってくれたお兄さんには
    感謝いっぱいです(* * )

    車乗ってから思い出した
    ノーブラノーパン、、

    帰りに実施しました…笑

    ノーズボンだけは譲りませんでしたが

    次それで予約入れた時に
    ノーズボンって書いてあっても
    絶対履いていきます

    なのでお許しくださいませ

    引っ越したばかりで遊んでくれて
    嬉しかったので
    お部屋完成したらまた見せてください

    ではおやすみなさい*゜









松山(まつやま)(23)のプロフィール

松山(まつやま)
年齢:
23歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B98(F)-W58-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型