まだまだかかるんだ~??? - 相模原人妻城 八木(やぎ)の写メブログ

写メブログ

八木(やぎ)(42)の写メブログ

八木(やぎ)
  • まだまだかかるんだ~???
  • 2024/04/03 10:27
  • 本日


    おへ行ける~img



    やっとやっとimgimgimgど~すimgニィ♪







    imgずーっと
        imgずーっとimg忙しくバタバタ






    都内→相模原を行ったり来たり~img

    打ち合わせでスイーツも
    食べ過ぎてたかも~

    八木ちゃんまた肥えたかも…。。。
    頂かなきゃいけない時もあるから許して~
    (/. _.\)




    息子夫婦宅へも行ったり来たりでimg




    やっぱりタワマンは.無理~img怖ッ!?


    愛娘ちゃんぜ~んぜん平気で窓際座ってた

    3日に1回は実家へ来てくれるんだけど、
    基本、八木ちゃんが息子夫婦宅へ


    3分の2~は、、落ち着いたかな~img



    出勤のご変更があったりでごめんなさい
    でしたm(_ _)m




    img本日18時~2時退社にて出勤致します。

    スタート枠御予約頂いておりますので

    次回ご案内20時~可能でございます

    img水曜日だからスイトクイベント


    img忘れないように必ず伝えてくださいね


    お誘いを心からお待ちしておりますimg

    八木ちゃんよりimg

八木(やぎ)(42)のプロフィール

八木(やぎ)
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり