【6日のお礼】おかげさまで充 実した一日となりした?【今週? 枠】 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【6日のお礼】おかげさまで充 実した一日となりした?【今週? 枠】
  • 2024/04/10 11:51


  • 今週の枠

    ☆12日(金)【16時~】1枠のみ
    ☆13日(土)【12時~15時受付】
    ☆14日(日)【12時~16時受付】


    お時間合う
    ご新規様本指名様
    お誘いお待ちしております


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【6日のお礼】
    遅くなりましたが…σ^_^;
    この日はキャンセル枠が続いたにも関わらず、

    結果的に、ご新規様1名様
    本指名様3名様
    埋めていただきまして
    ありがとうございました





    初めましてのK様

    相模原にまだ馴染みがない中
    十色を選んでくださりありがとうございます(*^^*)


    「RADIOの声が良くて。」





    RADIOやってて本当よかった~
    励みにもなります


    Kさんと話しながら
    地方の言葉ってあたたかくて
    やっぱりいいなぁと感じました





    このバウムクーヘン、私好きで
    ペロリと食べちゃいましたね


    ごちそうさまでした


    東京、横浜育ちの私より
    ぜんぜんたくさん色んなとこ
    行かれてて羨ましくなりましたが

    やっぱりダントツ興味湧いたの
    工作船の展示所
    しかも無料だなんて
    穴場ですね
    いってみます笑


    まだしばらく
    こちらにいるとのことだから…


    また来てね





    半年ぶりにお逢いしても笑顔はあのままK様


    また思い出して来てくれた~


    相変わらずの照れ屋さんなKさんで
    なんだかうれしかったです


    あれから色々あったと言いながらも
    大変だった話を
    ニコニコ笑顔で話すKさんから
    優しい人柄を感じました


    私なら絶対無理な、痛そうな話まで
    ニコニコ笑顔なKさん


    でも色々アクティブに
    動いてらして
    …見習います





    相変わらず若々しくて
    うらやましかったです(o^^o)



    別れ際のときのKさん
    とびきりの笑顔も
    相変わらずでした(*^^*)


    また気が向いたら
    来てね





    正直で飾らないけど…J様


    キャンセルが2回も続いてしまった枠だったので、待機を覚悟してたら…
    Jさんが来てくれた


    なんだかタイミング的にも
    すごいなぁと思ってしまいました


    色んな思いや考えを
    お顔をみながら話せてよかった(o^^o)


    「十色さんが◯◯なんじゃなくて
    僕が◯◯だから。」


    なんだか後からジワジワと来て
    クスッとしてしまいました




    Jさんの個性的でありながら
    広い世界観が今回も新鮮で


    飾らなくて正直だけど
    相手に対して思いやりを忘れない
    言葉選びが
    さすがだなぁと感動しながら
    話してました(*^_^*)


    バタバタで大変な中
    駆けつけてくれてありがとうございます


    これからも色々ありそうですが
    仲良くしてね





    今回も色々話したけどA様


    いつも話が尽きないし
    笑いも尽きないし


    でもやっぱりAさんと逢うと
    心が整うというか


    自分の信じる道を歩んだり
    未知なることにチャレンジする最中は前に進むのみだとは思いながらも
    ドキドキ不安なのも正直あり


    そんなときにAさんが


    「動画まとめて全部みたい!笑」って


    明るく楽しげに言ってもらえたりすると、うれしさはもちろんですが


    本当にいつも救われ
    自信にも繋がっていて



    いつも本当にありがとう(*^_^*)



    Aさんとの会話は
    いつもよく思い返す十色ですが


    Aさんのご兄弟話シリーズ
    今回もジワりました



    Aさんの
    ヤンチャな部分が垣間見えて
    とっても大好きな話

    ハーゲンダッツと
    濃厚塩らーめん
    ごちそうさまでした
    おいしかったね



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    椎奈さんとの動画がいったん終わりました☆




    今後もずっとコラボ動画は撮るつもりですが
    思っていた以上に
    楽しみにしてくださってたり


    初めて私たちを知り
    興味を持ってくださる方々も増えて
    ありがたい気持ちでいっぱいです


    気になること、ご要望
    お気軽にになんなりとオキニトークからメッセージくださいね



    ありがとうございます(*^^*)


    みなさま
    午後からもおつかれさまです


    十色(といろ)



























































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群

十色(といろ)(45)の最新写メブログ