?お礼 - 相模原人妻城 麻美(まみ)の写メブログ

写メブログ

麻美(まみ)(28)の写メブログ

麻美(まみ)
  • ?お礼
  • 2024/04/15 21:54

  • 15時過ぎのおにいさん

    お誘い
    ありがとうございました!
    お茶もごちそうさまです
    おにいさんの責め方
    優しくて
    気持ちよかったです
    素股も気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった(∩∩)
    お休みだったみたいで
    タイミングあってよかった
    機会があればまた遊んでください!

    17時頃のおにいさん

    日記見てくれてたみたいで
    タイミングあって
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    優しく責めてくれて
    いかされちゃった ///

    2回もいけたおにいさん元気

    差し入れとありがと~!

    20時頃のおにいさん

    ありがとうございました!
    話しやすいおにいさんだし
    まみのこといっぱい
    可愛がってくれて
    ありがとう( . .)"

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいし普段2回もいけない
    って言ってたからびっくり

    今日はゆっくり休んでください!


    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました
    ラストまでいれなくてすみません
    また出勤した時は
    よろしくお願いします。

麻美(まみ)(28)のプロフィール

麻美(まみ)
年齢:
28歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B87(D)-W58-H89
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群