[お題]それはそもそも...友達か な?? - 相模原人妻城 椎奈(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎奈(しいな)(35)の写メブログ

椎奈(しいな)
  • [お題]それはそもそも...友達か な??
  • 2024/04/16 10:42
  • 今週の枠はこちら

    明日の17日の19時~ 100分1枠
    20日の土曜日 17時~ 3Pあと1枠のみ





    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪from:魚嫌いさん


    トイロ姉さんが答えてたから
    椎奈も真似してお題にお答え(笑)


    うまく...かわす必要もないくらい


    そもそも友達じゃないと
    思います^ ^w


    「いらない^ ^ぜったい、いらない」で


    シンプルにそれでいい笑



    いらないものはいらないし
    好きじゃないものは、好きじゃない


    ただ、それだけだし


    そこまで断ってるのに
    進めてくるなら

    気をつかう必要もないと思います^ ^


    たまに、そういうのが

    「優しさ」と思って
    最初だけ譲る人もいるかもですが


    結局、
    ストレス溜まっていって


    一気に縁切るか?
    劣化の如く...怒ったりする可能性が

    高くなると思うw


    だったら最初から

    「いらない、好きじゃない」と
    お伝えした方が


    とてもシンプルだと
    思ってます






    今日はタコの踊り食いの
    刺身食べに行ってきます


    明日は旦那様と
    ベッドの上で

    タコのように踊るから


    楽しみにしててね





    17日あと1枠19時です



    椎奈(しいな)

椎奈(しいな)(35)のプロフィール

椎奈(しいな)
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H84
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群