探検!ボクのまち! - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • 探検!ボクのまち!
  • 2024/04/17 21:54
  • ようこそ!チキンタツタさん!!!!の儀を
    済ませ

    お風呂に入り


    モケモケに潜り込んで
    書いてます。


    こんばんは



    今日は
    府中→調布の探検でした!(迷子になっただけ)


    府中では
    ある人が教えてくれたラーメン屋さんで

    腹ごしらえ。
    太陽がサンサンとしているお外で
    並んで若干溶けそうでしたが
    美味しかった!

    教えてくれてありがとデシタ


    そして

    観てきました。

    トラウマのある地獄絵巻図は
    思ったほど怖くなくて
    トラウマ払拭完了!


    なによりも
    浄土のお迎えの絵巻が
    想像以上にハッピーな感じで

    ジジババさまズに紛れて眺めていたけど
    グフグフ言い過ぎて
    変な目で見られた。が。気にしない!


    地獄絵巻図は
    牛頭馬頭を探せ!になってしまったし



    全く予想してなかった
    犬の絵巻や羅漢絵巻や達磨絵巻に
    出逢えて、うっへーーーーーーーい!って
    なってたし

    あ。虎も可愛かった!


    子供向けのクイズとかやってしまったし

    なんか、アレコレお土産貰ったし
    どーーーーしても我慢できなくて
    犬の絵巻のハガキを買ったった。



    んで、
    ウキウキで帰ろうと思ったのに
    そりゃもぅ拒絶反応バッキバキの
    ご連絡が入って

    吐きそうになりながら
    運転してたら方角わからなくなって
    (まぁいつものことw)


    調布に辿り着いたので
    鬼太郎聖地巡礼で

    鬼太郎の住んでる森に行って



    もしや…?と聖地調べたら
    近くに鬼太郎茶屋たる誘惑が…





    ってことで




    したっけ
    もぅパラダイス過ぎて
    これは!沼!ってなって60枚近く写真を撮ってしまった…。

    しげるせんせー



    1日居れるよ。
    住めるよ。マジで。


    極楽過ぎた!




    キタちゃんはゲ謎キタちゃんじゃなくて
    墓場キタちゃんだけど
    オノマトペいっぱいだったし
    可愛い仕掛けいっぱいだったし
    悪魔くんもいたし
    あと、なんだっけ…忘れちゃったけど

    とにかくしげるワールドだった!


    サイコーかよ!


    んで、お寺さんの参道にあるから
    お寺さんにも、ご挨拶…って
    行ったらまさかの

    元三大師だし!

    不思議体験するし


    色々えーーーーーーーーーーーっ!って
    なったけど


    楽しかった!というか
    浄化された!



    帰りたくなくて
    えーーーーんってなったけど
    チキンタツタさんお迎えに行って
    ちゃんと帰ってきたから

    明日
    褒めて!←



    ということで
    明日と明後日行きます故に
    あそんでください




京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型