【17日のお礼】忘れられない日 となりました?【?枠】 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【17日のお礼】忘れられない日 となりました?【?枠】
  • 2024/04/18 18:54



  • 次回の枠

    ☆20日(土)【17時20分~】1枠のみ
    ☆21日(日)【11時~】1枠のみ 


    ★★20日の枠は★★
    椎奈&トイロ限定3Pデー

    【17時20分~】
    椎奈さんのみトイロのみでも
    もちろんうれしいですが




    是非この機会に2人に
    逢いに来てね


    【オキニトーク】からの姫予約か
    【店舗への電話予約】
    【出勤オファー】でお気軽に
    引き続きお問い合わせくださいね


    またシフト追加したら
    お知らせさせてください


    どちらも
    お誘いお待ちしております


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【17日のお礼】
    ご新規様
    そして3Pで2名様
    楽しいひととぎで、おかげさまで
    時間があっという間でした
    ありがとうございました


    ついに昨日、姉妹限定3Pデビュー
    させていただきました(*^^*)



    ドキドキ楽しく
    お客様方や椎奈さんの
    粋で優しい心遣いに感激し


    「こんな楽しいなら、もっと早くから3Pするべきだった?」


    と、一瞬よぎったりもしましたが


    いやいや
    やっぱり「今」のこのタイミングで
    よかったんだなぁと
    帰り道に思ったのでした


    感謝感謝です(*^^*)





    初めましてなのに大目に見てくださり
    ありがとうですW様


    スタッフさんに相談したら
    十色をおすすめされたとのことで



    Wさんにもスタッフさんにも
    大感謝な十色です


    Wさんが気さくで優しくて
    楽しく心弾むひとときでした


    十色のこと、姉妹3Pのこと
    たくさん興味持っていただいて
    質問してくださり
    うれしかったです(o^^o)


    Wさんから色々質問されて
    初めて3Pのこと想像することも
    でてきて
    急に実感が湧いて緊張もしちゃった…


    最後に十色の失敗を
    優しく大目に見てくれて
    ありがとうございます




    なのに
    「十色さんの◯◯の秘密がわかったよ。」
    とまで
    言ってもらえて(*^^*)


    楽しかったので♪
    懲りずにまた来てね





    2人の「初☆3P」のお客様の
    巡り合わせにY様


    入店当初からの
    椎奈さんと私の共通のお客様の
    Yさんが
    「初めての3Pのお客様」というのが


    なんとも運命を感じてしまう


    Yさんでうれしかった




    2年以上のお付き合いで
    こんなにも気分にムラがなくて
    いつもご機嫌力が高い人って


    案外プライベートでもお仕事でも
    中々出逢えないから


    そんなYさんからいつも


    「大丈夫よ。」 
    「それでいいのよ。」
    「かわいい」


    って、声かけてもらえることが
    どれだけ私たち姉妹には
    チカラになっているか


    姉妹だと気づいてからも
    知らないフリしてくれてたYさんを
    昨日も思いだして
    クスッと笑ってしまいました


    椎奈も私もそんなYさんが
    大好きです


    なYさんも大好きです


    これからも仲良くしてね


    ドキドキときめくひとときでした


    3人で乾杯もうれしかった
    ごちそうさまでした







    爽やかに照れながらのカミングアウトがステキでしたS様


    ご新規様で2人を選んで逢いに来てくださってうれしいなと
    思ってたら


    風俗自体が人生3回目で
    しかも
    とってもお久しぶりな中での初3Pな
    Sさん


    わもしかしたら
    私たち以上に緊張されてるんじゃない?


    あ、案の定
    椎奈さんにスイッチが
    入ってしまいましたね


    全ての時間がドキドキで
    本当にステキなひとときでした


    こちらがホスピタリティを感じてしまうくらい
    さりげない心遣いで


    相手を楽しくさせたいという
    Sさんのその気持ちがありがたくて
    なおさら楽しんでもらいたいと
    思いながら
    うれしかったです




    ハイボールごちそうさまでした
    楽しかったから
    また来てね


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    就活中の娘が内定をもらい
    安堵する娘を見て一安心です^ ^


    タイ料理が食べたいみたいなので
    行って来ます♪


    みなさま
    今日もおつかれさまです


    十色(といろ)






















十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群

十色(といろ)(45)の最新写メブログ