思い出して笑う【次回の告知な ど】 - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • 思い出して笑う【次回の告知な ど】
  • 2024/04/20 19:39
  • 戯れた時間で
    起きた出来事や会話や仕草が急に浮かんで
    ニヤニヤしたり悶絶したりできるの

    私ったら、楽しそうでしょ?ンフフ


    結構な頻度でフラバするから
    ご飯食べながらニヤニヤしだして
    周りの人を困惑させるけれど

    楽しかったモンは何回でも
    おかわりしたいじゃんね?←


    あ。もちろん。
    反省もしますよ!
    …?反省…?することあったかな…?←



    そして
    ざっくり告知だった出勤予定。


    4/25 もくよーび。
    18:00→26:00
    サガシロデーやでぃ


    4/26 きんよーび。
    18:00→26:00
    アレがキラキラするんやでぃ


    4/27 どよーび。
    18:00→26:00
    ワケアリデーやでぃ



    4/26はお仕事終わったら寮を借りて
    泊まるので
    27日はお問い合わせ頂ければ
    早い時間から対応できます


    …もぅアレでしょ?GWだから
    交通事情わからなすぎて
    通うのがイヤ!ってなったので
    26日と5月2日は泊まるのです。


    なので
    4/27と5/3に限り
    お問い合わせがあれば早い時間から
    出勤できます



    もし、よろしければ。
    お誘い電話してください



    そして
    25日まではおやすみの予定ですが
    お腹が空いたらスニッカーズ。
    …じゃないや、
    お腹が空いたら食い散らかしに
    出勤するかも知れないです。
    …わかんないけど。


    出るなら
    かよーびかすいよーび。の
    午後から21or22時くらいまでの
    早い時間。



    土佐犬に話してないので
    アレですけども。


    もし、出ることがあれば
    食べられに来てください



京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型