とっても? - 相模原人妻城 松山(まつやま)の写メブログ

写メブログ

松山(まつやま)(23)の写メブログ

松山(まつやま)
  • とっても?
  • 2024/04/23 22:09






  • ポニータのお兄さん


    今日はありがとうございました

    オキニトークから事前に
    予約したって連絡頂いて
    どんな方かなってわくわくしてました

    そしたらもう優しいし楽しいし
    私へのご褒美なのかな?
    ってくらいいっぱい褒めてくれて…

    もう何しても褒めてくれるか
    喜んでくれるくらい
    ずっとにこにこ褒められました

    完璧ってお言葉しっかり頂きました*゜

    そして200点も頂きました

    無限に褒められすぎて
    私今最強かも…?って勘違いしそう

    日記も結構最初の方まで見てくれて
    すっごく嬉しいです

    多分1枚しかあげてない
    おしりの写真までしっかり記憶されてて
    ちょっとびっくりしました

    そんなに印象強かったなら
    また綺麗に撮らなくては

    うなぎバイも飲み物も
    たっくさん頂いちゃって
    気分はるんるんです(* * )

    R-1とかの写真撮ったら
    部屋着感増しましたが
    しっかり私服です笑

    体に気をつけて頑張ります

    長い時間ありがとうございました( *´`*)

    またいっぱい色んなお話して
    語彙力なくしましょ笑




松山(まつやま)(23)のプロフィール

松山(まつやま)
年齢:
23歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B98(F)-W58-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型