なにも…? - 相模原人妻城 松山(まつやま)の写メブログ

写メブログ

松山(まつやま)(23)の写メブログ

松山(まつやま)
  • なにも…?
  • 2024/04/24 18:06





  • ウォーターゲートのお兄さん



    今日はありがとうございました

    普通のお医者さんだったら
    お説教されるお酒の話ですが
    優しいお医者様だったので
    楽しくお酒の話もろもろしてました

    飲みすぎは良くないとは…
    分かっております…笑

    でも話聞くとこのままじゃやばいな
    って思って笑ってたけど
    ちょっとだけびびってます

    少しは気をつけなきゃ…

    そして日記見ててくれて嬉しいです

    お腹の傷ほんとうにちゃんとある
    って笑われましたがね笑

    本当にちゃんと切り傷できてて
    未だ謎めいてます

    あとあとっっ

    おっぱいすっごく喜んでくれて
    うはうはです- ( ) -

    ずっと触ってられるって言いながら
    ずっと触ってましたね

    おっぱいは本当に自慢なので
    喜んでもらえると
    私もすっごく嬉しいです(* * )

    またいっぱい触ってください

    眼鏡の話しやらなんやら
    すっごく話盛り上がって
    終始笑ってて楽しかったです

    次会う時には今日よりも
    もう量増えてるといいな笑

    お仕事早く終わったら
    また来てくださいね( *´`*)

    いつでもお待ちしてます*゜







松山(まつやま)(23)のプロフィール

松山(まつやま)
年齢:
23歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B98(F)-W58-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型